top of page
  • mail322868

住宅省エネ2024キャンペーンが開始されますね!

こんにちは!リフォームの山田です。

昨年に引き続き今年も住宅省エネ2024キャンペーンが開始されます!

もう事業者の皆様はお見積りや工事着手に忙しい毎日だと思います。

リフォームの山田はマイペースにぼちぼちですね(笑)

申請受付は2024年3月中下旬~の予定との事です。

簡単に説明しますと窓など開口部の断熱性能を高める工事をすると条件によって補助金が申請できる、また断熱工事と合わせてトイレや水廻り商品、エアコンの取替や給湯器取替でも合わせて補助金が申請できるという感じです。

申請受付は2024年3月中下旬~の予定とのこと。

昨年も大いに活用されるお客様が多くて、予約申請殺到で窓商品が2~3ヶ月待ちになるという事態になりましたね(;^ω^)

今年はどうなんでしょ?

申請する我々事業者も待たれるお客様も心休まらずでした。

もちろんリフォームの山田は住宅省エネ工事を扱っております。

断熱工事も設備工事もです、お気軽にご相談ください。

本サイトリンク



最新記事

すべて表示

すみません、変わらず元気にお仕事しています。

こんにちは!リフォームの山田の山田です。 新年明けすぎましておめでとうございます。 2022年末のご挨拶から大変長くブログ更新などホームページをさぼっていました!ブログやホームページ更新が苦手です、、あああ、、自分に甘いです。 2023年も2024年も変わらずリフォームの山田は住まいリフォームや修繕をご提供させて頂いております。 これもひとえに日頃からリフォームの山田を御愛顧して頂けるお客様のおか

Comentários


bottom of page