• mail322868

2021年もただただ感謝感謝です。

こんにちは!リフォームの山田です。

今年ももうあと数時間で終わります、、ああ、、早い。

歳をとると1年が早いとおばあちゃんが言っていましたし、私も歳なのでそれはもう大実感でわかってるんですが、毎年早いなぁもう終わり?と言っちゃいますね笑

外は冷たい風が吹き、窓ガラスをカタカタ鳴らしています。

暖房を適度にかけた部屋でカレーを食べコーヒーを飲みながらではなく青汁を飲みながら笑ブログを書いてると、あぁ1年無事に過ごせたなぁ。

ただただ感謝、感謝やなぁと思います。

この感謝、感謝と言う言葉。今年プロ野球でヤクルトが日本一になり、高津監督が「心から感謝、感謝です!」と言ってるのを聴き良い事言うなあと思ったんですが、この高津監督が現役のヤクルト投手時代に指導者(監督)だった故野村監督が優勝の時に言った言葉と知って受け継がれる意思に感動しました。

2021年を振り返りますとリフォームの山田は2年目に入り実力を世間様に試されると思いながら昨年よりはもっと仕事をこなすぞ!と思い臨みました。

おかげさまで仕事は昨年より増え、新しい発見(仕事の技法など)をしました。

コロナがまだまだ油断ならい状況でかつ経済状況も悪い中にお仕事を頂ける事は本当に有難い事です。

工事をして頂きましたお客様のご紹介に助けられ、ホームページを見てくださった新規のお客様にも出会い。自営の仕事も昨年よりは効率的になり、良い意味で余裕が生まれました。

そして家族がまた無事に過ごせた本当に良い1年だったと思います。

施工事例やブログの更新が出来ていない事が唯一悪い点かもしれません(苦笑)

来年は3年目、油断することなくおごることなくしっかり前に進んで行きたいと思っております。

2021年リフォームの山田を応援して頂き、ご用命頂きありがとうございました。

ただただ感謝感謝です。

そして2022年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年を迎える事を願っております!


リフォームの山田  山田 高嗣


今年約2年ぶりに舞台に立った学校演劇の写真です^^

楽しかったし嬉しかったし泣いちゃいました笑