top of page
  • mail322868

2022年、本年も大変お世話になりました!

2022年も終わりを迎えようとしています。本年もリフォームの山田を御贔屓にして頂き誠にありがとうございました。

本年は飛躍的な1年とは行きませんでしたが、リフォームの山田としては新たな知識と技能を得る事の出来た良い年でも御座いました。

仕事の幅が広がるのはとてもありがたいです。

本当に毎年、毎年リフォームの山田を選んだくださったお客様のリピートで成り立ってる事に感謝しております。

物価もどんどん上がっていき、コロナも落ち着かない状況のまま、2023年はどんな1年になるのでしょうか?不安が無いわけではないですが、来る年も知恵を出してお客様目線で精一杯お仕事をしていきたいと思っています。趣味の演劇ももちろん。

繰り返しになりますが、お客様には本当に感謝しております。

2023年も皆様にとって良い一年になる様、心よりお祈り申し上げます。

やるぞー!


2022年12月31日

リフォームの山田  代表 山田 高嗣


舞台 夢相心


最新記事

すべて表示

すみません、変わらず元気にお仕事しています。

こんにちは!リフォームの山田の山田です。 新年明けすぎましておめでとうございます。 2022年末のご挨拶から大変長くブログ更新などホームページをさぼっていました!ブログやホームページ更新が苦手です、、あああ、、自分に甘いです。 2023年も2024年も変わらずリフォームの山田は住まいリフォームや修繕をご提供させて頂いております。 これもひとえに日頃からリフォームの山田を御愛顧して頂けるお客様のおか

Комментарии


bottom of page